WEB予約

Plumeria Blog

2020.7.1

✨簡単にできる美容のお話✨

おはようございます☔ スタイリストの原です。 今年の梅雨はなかなか厄介ですね💦 令和になってから色々な事が起きてますが、この出来事がなかったら、当たり前の日々を過ごし、振り返ることもなかったかもしれません😌

大切な家族、友人、大切なお客様とのふれあいを1つ1つ丁寧に過ごすことができたり、生活を整えたり、普段使えない時間が使えるようになり、生き方を見直すチャンスを与えてくれたんだなぁ😌🙏🏻✨と日々感謝でいっぱいの毎日です✨ これを乗り越えたらきっともっと楽しい毎日がやってくると信じてもう少し踏ん張っていきましょう😆💪

今日は、『簡単にできる美容の話』をしていきたいと思います!           「そんなの知ってるよ」って思うと思いますが、どうかお付き合いください🙇‍♀️

前置きが長くなりましたが、禁酒をして1ヶ月が過ぎました🍺🖐️🙅‍♀ その代わりに飲んでいるのが強炭酸です🥤 炭酸は本当に体によく、皮膚の活性化にも繫がり、肌も綺麗になります💆🏻‍♀️✨ 最近ハマっているのは、冷凍フルーツを氷代わりに使って強炭酸を飲んでます😋 これがお酒代わりに最適な上、ビタミンCも取れるので凄くいい😋👍 私の嗜好品のコーヒーの量も減り、体調が良いため、スムーズに動けます✨ 

また、マスクも最近変えました✨ 布マスクです! 洗うのはちょっと面倒だけど、紙マスクの時は、凄く息苦しく肌荒れが進行してシミシワ増えた気がしました😭 ブツブツも出来るし悪いことだらけで…💦 でも、布マスクに変えたら息苦しくなくしかも顔しっとりしてる✨ とても素敵な柄で作ってくださる方のを購入しまして、付けてるのもなんか嬉しくなります✨ また、化粧水を100均のスプレーボトルに入れてシュッシュするように心がけてます☺️💞UVや化粧崩れも少し落ち着きますし、マスクは乾燥するので、保湿大事です🍀

日本には四季があるので、肌への影響も受けやすいので、ぜひみなさんも簡単にできるケアしてみませんか?        写真は拝借しました😁 実際はタンブラー飲みなので、オシャレとは程遠いですが(笑)