WEB予約

Plumeria Blog

2020.6.3

夏に向けて…

アシスタントの平川です‼︎

最近、暖かい日が続いて紫外線も益々強くなってくると思います❗️

そこで、UVケアの紹介をしたいと思います‼️

左から、説明させて頂きます😊

デイライトセラムです!SPF 25、PA+++

こちらを付けて頂くと仕上がりがサラッとしてツヤのある、なめらかな髪になります❗️

真ん中はデイライトミルクです!SPF 25、PA+++

こちらを付けて頂くと仕上がりがしっとりするのでまとまりやすくなり、紫外線からも守ります‼︎濡れた髪をタオルで包みポンポン軽くたたくようにして、水分を取ってあげてから付けると効果的です⭐️

右がデイライトシャワーです‼︎

SPF 50+、PA++++

乾いた髪に15㎝程離して頂き、髪表面全体に適量をスプレーして頂くと紫外線から守り、ツヤのある髪を守ります‼️

スプレータイプなので、凄く使いやすいのでオススメです!

紫外線ダメージからキレイな髪を守りましょう❤️

私ごとですが、久しぶりに自粛が解除されたのでハンバーグを食べに友達と行って来ました!

カマンベールチーズがドンってのっていて、ハンバーグの中にもチーズが入っているのを注文しました❣️チーズが溢れてきて美味しかったです😋

オムライスの上にもカマンベールチーズが乗っているのがあったので、そちらも気になりました!!!!

チーズ大好きな方は是非食べに行ってみて下さいね!