WEB予約

Plumeria Blog

2020.1.28

ハイライトモデル✨

こんにちは😊

スタイリストの原です。

今年は降らないかもなぁ😌なんて思ってた雪がやっぱり降りましたね☃雪掻き大変でしたね💦

さて、1月より始まったブリーチハイライトですが、先日モデル撮影をしました✨

今回はグラデーションハイライトと言って、上からカラーをかぶせてナチュラルに仕上げる方法でしました✨

時間は倍かかりますが、なんと言っても抜けた時まで楽しめるところです👍

ハイライトというと、グレー系が定番で綺麗ですが、今回はあえてのピンク系でしました✨

うん🥰可愛い…😍 

あとオススメさせていただくなら、断然パープル系です✨

なぜなら、日本人の髪は1度では白くならないから。だからグレー系にするにもアッシュ系にするにもパープルは必須です👍

調合はこちらでお任せください🙇‍♀️

ちなみに、今、原の頭もパープル系です✨白髪とも混じり、ほどよく抜けてきており黄ばみが消えつつあります✨

いつものカラーだと物足りなく感じませんか?1度試すとハマります笑

ぜひ、お試しあれ💁

先日の新年会&歓迎会にて。(トラットリア.ミックリーナさん🇮🇹)