WEB予約

Plumeria Blog

2019.3.9

合同合宿 その2

こんにちは。オーナースタイリストの岩田です。

先週の伊藤のブログの番外編ですが、お付き合いください。

伊藤とは違う角度からお楽しみいただければと思います。

プルメリア、フォーリス合同合宿

フォーリスは僕の美容師のキャリアをスタートさせたサロンであり、プルメリアを起業する前の11年間育てていただいたサロンです。

今回、ご縁をいただいて合同合宿をさせていただき感じたことは、スタッフの意識が変わって良かったです。

同じ美容師でも、年齢、キャリア、環境が違う人たちに学ぶことがたくさんあったと思いました。

とても前向きでモチベーションが上がったいい時間になりました。

社長からの年間方針発表(笑)

スタッフ表彰

今後もプルメリアを可愛がっていただけるとうれしいです。