WEB予約

Plumeria Blog

2019.2.28

合同合宿&カット、パーマモデル募集!

こんにちは、アシスタントの伊藤です

今回のブログは内容が濃いので心して読んでくださいね!

2つ!ご報告したいと思います

まず1つ目は先日の月、火の二日間に合同美容師合宿にスタッフ全員で参加しました!

個々の目標や、実行すること、各店で取り組むことをじっくりと考え、

言葉、マナーの講習をみっちり学び

就寝ギリギリまでトランプで盛り上がりました笑

そんな二日間で得たものは大きく、足りないこと、やりたいこと、続けていくことの共有が出来たことは私にとって貴重な経験でした。

私は女性の理解者でありたいなと…

そのために私は忙しいを理由にしないを継続していきます。

次にこの度伊藤、カット、パーマモデルの募集を始めました!限定50人!3月〜4月限定!

やっと…ここまできました

もう少しだけ、皆様の力を貸してください!

まだ、勉強中ですが、一生懸命素敵にしますので、よろしくおねがいします。

※始めて来店の方のみです!

5歳くらい〜何歳でも!

メンズ、レディースどちらも是非!!

月、金は要相談で9時〜19時

火、水、木は17時30分か、18時〜

土、日、祝は18時〜

カットは¥1000

パーマは¥2000

です!予約わからないよって方は

こちらのミニモから予約して下さい。

また、来店いただいた時に教えて下さい。

https://minimodel.jp/r/UZRbwyz