WEB予約

Plumeria Blog

2018.9.19

インスタ開く前の3分下さい!

こんにちは、オージュアソムリエの伊藤です!

貴重な3分ありがとうございます。

いきなりですがあなたの髪、もっと綺麗になります。

もしかして…今の髪のツヤ、まとまりは最高だと思っていませんか?

実は、もっとツヤツヤでまとまりある髪になれます。これホントです。

ケアで髪は変わります。

私、オージュアソムリエとは全国に2000人しかいないヘアケアのスペシャリストです。

御殿場ではまだ5人未満の美容師にしか認定者がいません。

数百種類のトリートメントを組み合わせてあなたの髪をキレイにしてみせます。

そして、こんな方に知ってほしい。

初めて、久々に、カラーやパーマをしてみたけど

バサバサになっちゃった…なぜ?

美容院ではツヤツヤだったのに、次の日にはまとまりがない…なぜ?

そんなあなたにオージュアソムリエの私が

シャンプーの泡立てから流し方まで丁寧に伝授します。

オージュアは日本人の髪のためのケアブランドです。あなただけのやり方と種類があります。

ここまでこだわるのには理由があります。

実は、大事なのはその後のケアだから!

大丈夫!私と一緒に史上最強のツヤ髪になりましょう

大丈夫!分からなくなったら何回でも丁寧に教えますから。

今からがスタートですよ!

今まで、頑張ってきたあなた、続けてきたあなた、

ちょっとサボっちゃったあなた、続かなかったあなた、

よく頑張りましたね!

あとは私に任せて下さい。

いきなり来店でも、お待ちしております。

(オージュアソムリエが担当!一日三名限定スパ&トリートメント)コースがおススメです。