WEB予約

Plumeria Blog

2018.3.14

待望の春カラー登場🌸

だんだんと暖かくなってきましたね!!

そろそろ花粉症マスクが欠かせません🤧

アシスタントの伊藤です😊🌸

今期も新色カラーが出ましたので紹介します⭐️

まずアディクシーから二色!!

パープルガーネット🌸✨

青みのある紫、ほんのりラベンダーのような

クリアなパープル

スモーキートパーズ🌼✨

紫味のあるベージュ、人気のグレージュです

次にオルデイーブからも二色!!

センシュアルアイシーパープル🍀✨

これからの季節にバッチリ👍

ほんのり春を感じるパープルカラー!!

黄味が気になる方のツヤモノトーン✨

センシュアルアイシーグレイ🌿✨

艶やかな質感とどことなく知的なカラー

赤味が気になる方のツヤモノトーン✨

入学卒業とイベントごとが多い季節に

一目置かれるステキな色で心機一転しましょう!

私ごとですが、カラーモデルが定員になりましたので募集を終了致しました。

また、カットのモデルでもモデルのみ、新規のみで募集をしたいとおもいますので、

また、お知らせ致します⭐️

ご協力ありがとうございました😊