WEB予約

Plumeria Blog

2018.2.28

おススメ映画

こんにちは。オーナースタイリストの岩田です。

今回は、おススメ映画を書きたいと思います。

アンジェラ

去年の撮影のテーマにした映画です。

その撮影の作品⇧

冴えない主人公(右)を天使が人間になってサポートや助けていくストーリーです。

ちょっとドラえもんっぽいと思いますが(笑)

この映画はモノクロですが、見にくくないのとリュックベッソン監督なので、映像が美しい。

あっという間に終わってしまった感じでとても面白かったです。

ご興味があれば是非

以前に目標にしている憧れの美容師の方に、上手くなりたかったら映画をみるといいよ。と教えていただいたのですが、なかなかみれていないので時間を作ってみたいなぁと思っています。

皆さんのおススメ映画があれば是非教えてください。お待ちしてます❕